ディープチャージコラーゲンは効果なし?キャンペーン期間はいつまで?

ファンケル「ディープチャージコラーゲン」が発売

株式会社ファンケルから発売されたコラーゲンサプリメント「ディープチャージコラーゲン」の効果はどうなのでしょうか?

 

たくさんあるコラーゲン商品と「ディープチャージコラーゲン」の違いや特徴、メリットとデメリットをまとめてみました。

従来のコラーゲンサプリと一緒?

美容効果にこだわったコラーゲンサプリやドリンクを数多く試してみて、思ったほどの効果を実感できなかったということはありませんか?

 

宣伝文句ではコラーゲンの含有率は明確に表示されている商品がほとんどですが、表示されているコラーゲン量を確実に吸収できているかどうかは、コラーゲン粒子の大きさによって大きく変わってきます。

 

コラーゲン粒子がたくさんつながっている低分子コラーゲンと、コラーゲン粒子のひとつひとつを小さくカットした高分子コラーゲンでは、体への吸収率は大きく異なります。

 

新しく開発されたファンケルの「ディープチャージコラーゲン」の【HTCコラーゲン】は従来の美容サプリメントに多く含まれているコラーゲン粒子の約30分の1にまでカットすることに成功した特許成分だということです。

 

食物に含まれているコラーゲンと比べると、1000分の1という驚きの細かさです。

 

吸収率が極めて高い高分子コラーゲンの含有率が、1日分(6粒)に1000mg配合され、コラーゲンの合成に必要不可欠なビタミンCと、コラーゲンを守るバラつぼみエキスがバランスよく配合されている「ディープチャージコラーゲン」なら、今までのコラーゲンサプリやコラーゲンドリンクでは実感できなかった効果を実感できそうですね。

 

HTCコラーゲンの説明画像

ディープチャージコラーゲンの特徴は?

特徴として注目するべき点は、特許取得の新成分HTCコラーゲンが配合されている点です。

 

従来の低分子コラーゲンと高分子HTCコラーゲンとの吸収率の違いはやはり気になるところですよね。

 

女性雑誌やSNSでもすでに話題になっていますが、効果を実感するために特別価格のお試しキャンペーンが行われています。

 

特別キャンペーン価格は初回限定ですが、購入回数の条件などはないので気軽に試せるのもメリットです。

 

ディープチャージコラーゲンのデメリットは?

美容サプリメントとしてのデメリットは、やはり効果の幅に個人差があるということです。

 

公式サイトでの口コミでも、最短2日間で美容効果を実感しているモニターから、効果を実感したのは、1週間以上経過してから・・・など様々な感想が掲載されています。

 

特別キャンペーンのデメリットとしては、特別価格が初回限定だということなので、2回目以降は通常価格での購入になります。

 

また、キャンペーン期間の終了がいつなのか?公式サイトにも記載されていないので、予告がなく終了してしまうかもしれないというところです。

 

まずはメリットとしての、初回限定特別価格で購入してみて効果を試してみるのがよいかもしれません。

返品、交換にも無期限対応しているので、チャレンジしてみる価値はありそうですね。

 
▼通販限定キャンペーンの詳細を見る▼

ディープチャージコラーゲンお試し2週間分+もう1袋付き 780円(税込)

aitemu.hatenablog.com

花束のイラスト画像